そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.316

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『旅の地図』

最近、旅していますか。

日帰りでも、

パソコン画面のリモートビューイングでも、

国内の観光地から世界の名所まで、

環境が変わると、

新鮮な気分になりますよね。

 

「これを見てみたい」

「あそこにも行ってみたい」

そのためには、体調管理に力が入りますね。

で、行きたい場所への「心の地図」を拡大しましょう。

 

今日は、きっとどこかに、

宝物が隠されています。見つけてみましょう。

 

真ん中カードの結果

『見えないけど、護り手』

九死に一生

近々、

そんな単語を連想するような、

びっくりすることが、起きそう。

一番調子の悪いタイミングでも、

あなたは持ち前のアイデアと人柄で、

乗り切ることができます。

 

このサバイバルの知識が、

後日、役に立ち、

身近な人を助けることまで、

できてしまうのです。

 

今日のあなたは「護り手」

知らぬ間に、誰かの役に立っているようですよ。

 

右カードの結果

『狭き道』

そこを通り抜けるには、

誰よりも努力をして、

頭一つでも飛びぬけて、

持てる能力を最大限に引き出すことが大切。

 

「自分に出来ることって」

今は、自問自答を繰り返す時期。

あ~でもない、

こ~でもないと、

思いつく限りのことを実践してみて、

心の底の底まで、

悩みまくりましょう。

 

その道の出口は、

そうやって苦労してきた人だけが、

たどり着けるように出来ています。

 

今日も、真面目にその道を歩きましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング