そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.193

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220116233326j:plain

『アイスブレイク・チェンジ』

今まで緊張の連続だった仕事や恋愛から、

一旦解放される兆しです。

 

あなた自身の「元気」補充は、

自然のエネルギーに触れる、

一番居心地のいい場所に、

気分転換に出かけることがオススメ。

 

ただ周囲の状況は、

戻れば再び緊張感に縛られることになりそう。

 

今日の状況の打開キーワードは、

「冷静に判断する」ことです。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220116233347j:plain

『美姫』

支えてくれる人のおかげで、

本当に自分が何をしたいのか、

建設的に堅実に、

先を考えるようになれたみたいです。

 

今までは無駄遣いしていた小物を買わなくなり、

必要な学習を始めて、

その先にある目標まで組み立てて、

 

理想のゴールは、何にしますか?

今日は、ハッタリでいいので、

 

大きな野望を抱いてください。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220116233449j:plain

『回復』

大変な時期を乗り切りましたね。

「やり切った」満足感で、一杯ですね。

勝利の後は、

 

混乱していた物事を整理して、

一番調子のいい時の状態に戻しましょう。

 

手伝ってくれた人たちにはお礼をして、

大変な時期を共に乗り切った祝杯をあげましょう。

 

何より、

あなた自身をねぎらい、

ご褒美をあげてくださいね。

 

今日は、「ご機嫌」な一日でありますように。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング