そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.315

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『希少貴人』

その人といると、

嵐が涼風に感じられて、

嫌いな仕事をこなせる元気が湧いて。

 

話を聞いてもらえると嬉しくて、

悩んでいることも、

その人と話しているうちに、

青空の様にスッキリしてしまうのですね。

 

あなたは、その人の悩み、

ちゃんと聞いていますか。

一緒に考える時間を、確保しましょう。

その人のやさしさに頼りきっていると、

いつの間にか、

それが当たり前になってしまいます。

それはいい事なのか、悪い事なのか、

何年か、かかって答えが出るでしょう。

 

今日も、あなたの傍らで

穏やかに笑っているその人に、

心からの感謝と、

共に歩いている「味方であること」を、

伝えましょう。

 

真ん中カードの結果

『充電期』

いつも元気印の人、お仲間にいらっしゃいますか。

この人が失敗したり落ち込んだりすると、

この人から元気をもらっていた周囲の人たちは、

あなたも含めてすごく不安になりますね。

 

日ごろ元気をいただいている分、

「いつもありがとう」

元気のお礼をしてあげてください。

再び元気印になるまで、

応援してあげてください。

少し時間がかかるかもしれないけれど、

見守ってあげてください。

何しろ元気印には、かなりの充電が必要なのです。

 

そうしてみんなで大事にしあうことで、

お互いに「幸せエネルギー」の充電になります。

 

今日は、気の許せる仲間と、

元気になるお茶会を開きましょうか。

リモートでも、OKです。

 

右カードの結果

『駆け引き』

本来は、押して引く、引いて押す。

相手の出方を見て、自分がどう動けば、

相手が喜ぶのか、観察する。

相手がしてくれたことが嬉しければ、

『あなたがいてくれて、よかった』と、

素直に喜んで、

互いに不足しているところを

頼って過ごす時間に価値を感じましょう。

 

どちらかが言い分を通して、

どちらかが聞いてあげるだけの立場では、

駆け引きのバランスはいつか崩壊します。

 

今日のキーワードは、相手を思いやる心。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング