そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.334

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『雨音で考える』

重い負担を自分から引き受けて、

他の人が手を出さない仕事を引き受けて。

あなたが一生懸命にしていることを、

当たり前だと言う人がいたら、

 

そんな心ない人とは、

しっかり距離を取ってください。

そばにいては、次から次に、

この人の雑用まで引き受ける羽目になります。

 

「も、や~めた」

 

今日は、スーパー銭湯にでも行って、

水風呂に浸かりましょう。 

 

真ん中カードの結果

『迷い橋』

じっとしていて数時間過ぎたら、

星のランプを片手に、

歩きましょうか。

 

前に進めば未来、 

後ろを振り返ると、思い出。

 

どちらもあなたの心の記録。

 

今日は、どちらを書き換えますか。

 

右カードの結果

『突破の方法』

強引に自分をぶつけて得る道。

 

体育会系で良いのですが、

自身がケガをするほどの勢いで、

突っ込んでいく方法しか、

思いつかなかったら、

周囲の誰かに頼りましょう。

 

誰かの知恵を少しだけもらって、

にこやかに突破する余裕のある道。

道幅が広がりますね。

 

今日は、誰かと助け合いながら、

困難を乗り越える日。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング