そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.74

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210907223551j:plain

「身軽に出発」

無限収納とはいえ、

心のスーツケースに、

あれもこれも詰め込んでいませんか。

 

荷物の一つ一つを眺めて思い出にひたったり、

また思い出して詰めるものを増やしたり。

 

ランタン一つで旅をする隠者は、

星を読んで、

地図や羅針盤の代わりとするそうです。

 

思い切って前に進みたいときは、

心を軽くするために、

 

心の中のスーツケースは、

「忘れ物」でいいですから、

置いて行ってください。

引きずってズリズリ、しんどいでしょう。

 

今日は、物置や道具箱の中の整理が「吉」

使わないものは断捨離をして『大吉』

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210907223626j:plain

「いい方向に流れてる」

自分ではどうにもならない出来事が、

とても良い方向へ向かっているようです。

 

それは天の意思。

 

誰にも曲げられないので、

このまま良い流れに乗ってしまいましょう。

 

雪の女王が専用のクルーズ船で、

冬の魔女の所へ遊びに行く日は、

吹雪か、木枯らしが吹きます。

今の季節なら、冷たい雨。

 

天候が悪くなったり、気温が急激に下がったりするので、

今日は健康管理に気をつけてください。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210907223705j:plain

「おもて」と「うら」

感情の豊かな、

誰とでも仲良くなれる人の中には、

表の親しみやすいキャラクターとは別に、

裏の気質は、

誰とも相容れない人がいます。

 

どこか冷静で誤解されやすい人ですが、

本当はかわいい「寂しがり屋さん」

人と深くかかわって傷つくことが、

すごく、怖い。

 

責任感が強く、

周囲が盛り上がって楽しんでいるときも、

マイペースで仕事をする傾向があります。

 

そう、あなたのことです。

 

今日は、周囲に気を使いすぎて疲れないように、

アロマやマッサージなど疲労回復をしっかりしましょう。

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング