そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.317

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『冷静な太陽』

人間同士のトラブルシューティングって、

パソコンよりも複雑ですね。

1つトラブルが起きたら、

2つ目、3つ目と、

次から次に、タイミングが重なります。

 

放置しておくと、根深く発展しそう。

 

まずは対策チームを編成しましょう。

チームのメンバーには、

あなたが一番苦手な、話しかけにくい、

冷たいイメージの人を加えてください。

あなたには対応がストレスフルかもしれないですが、

状況分析を一番冷静に出来るのは、

この人です。

 

今日は、今までの問題解決のきっかけが、

見つかりそうです。

 

真ん中カードの結果

『夏の収穫』

その果実は、

太陽の光に育まれて、

周囲の人たちに大事にされて、

大きく、おいしく、優しい「感謝の味」を含んでいます。

 

その果実を手に入れるためには。

 

「もらって当たり前」とか、

「誰かが与えてくれるだろう」とか、

そういう気持ちの人間に食べて欲しいとは、

果実たちは思わないそうです。

 

その大事な果実を食べるにふさわしい人間に、

なれると嬉しいですね。

さてこの果実とは、

今日のあなたにとって何でしょうか。

(私は、あの高級品、と決めています)

 

右カードの結果

『視点』

あなたの心の目は、

いつもモノゴトのどこを見ていますか。

何に気持ちが行って、

どういう行動をしがちなのでしょうか。

 

周囲の人たちや、

あなたのパートナーは、

ちがう角度から、

びっくりするくらいの速度で、

あなたの気づかなかったところに、

「切り込み」「割り込み」

 

想定外のことには、

対応がうまくいかなくて、

あなたは時々落ち込むかもしれませんが、

 

今日のあなたには、

「心の目」を養ういい勉強になります。

前向きに、受け止めましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング