そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.81

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210915001526j:plain

「優先順位」

正義の女神アストレイアの天秤は、

人の善悪を測るものでした。

他の神々が距離を置き始めた時、

最後まで人間界に残っていたのは、

この女神だったそうです。

 

あなたの中での優先順位、

天秤で測ると、

どんな事がどのくらいありますか。

 

今日しか出来ないことは、

あとになって

「やっておけばよかった」

とならないよう、

今日、とりかかりましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210915001646j:plain

「平和の楽しみ方」

大切な誰かと過ごす時間が、

あなたにとって、

人生の栄養となるときがあります。

 

一人で何もしない時間が、

あなたにとって、

最高のリラックスになるときがあります。

 

たとえ世界のどこかで誰かが争っていても、

私たちの一人一人は、

誰とも争う必要なんてないのです。

だから、争いたい人たちに加担してはいけません。

 

美味しいお酒やコーヒーを楽しむ、

このひとときが、

「平和」の始まりなのです。

 

今日も、「平和」を、楽しみましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210915001752j:plain

「本当の宝物は」

どこかの童話の旅のように、

一生懸命に探して、

あちこち掘り起こして、

結局見つからないもの。

 

海賊船の地図には印だけついていて、

いまだに誰にもありかがわからないもの。

 

物語の最後には、

「燈台もとくらし」のオチが多くて、

早く気がついた人が勝ち。

 

自分の価値が低いと感じる人は、

まだ未来地図に書き込んでいないのですね。

「私自身が、一番大切な宝物なのよ」って、

今日の日記に、書いてくださいね。

 

今日、この作業だけで、

幸せな気分になれますよ。

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング