そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.84

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210918023444j:plain

「なぜか、綱渡り」

好きで進んだ道じゃないのに、

気がついたら必死で、

周囲の誰よりも崖っぷちを歩いている。

そんな気分ですか。

 

その道の入り口で、

その道に入ろうと決めたのは、

ご自身でしたが。

 

これほど険しいとは、

想像もつかなかったのですよね。

 

「生きていくためにこれは必要」

今の時期は、

あなたの心が試されているのでしょう。

 

ならば、受けて立ちましょうか。

 

今日のあなたは、どこに足をおいて踏んばるか、

よ~く考えて、進みましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210918023517j:plain

「静寂の平和」

知恵のフクロウが好む空間は、

いつも静かで、空気が澄みわたる

森の女神の聖域です。

 

このフクロウは気まぐれに、

黙々と作業をしている人間を見つけると、

 

ひょっこりと現れて、

 

その人の一番望む幸運を一つだけ、

おいて行ってくれます。

 

あなたはいつも心に、

「こうなれば幸せなんだよなあ」

イメージを持っていますか。

 

知恵のフクロウがほれ込むほど、

穏やかな空気を身にまといましょう。

今日は、

一つだけ願いを念じてみるのはいかがですか。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210918023557j:plain

「冒険だ!」

イチかバチか、はダメですよ。

それでは周囲を巻き込み、

迷惑をかけますよ~

 

”リスクを取る”という言葉は、

必ず計算して想定の範囲を設定してから、

前進せよという意味がよろしいのでは。

 

本当の冒険者は、

常に行先と、

やり遂げる目的とを把握しています。

頭の中に宝の地図が、

鮮やかにイメージできているのです。

カッコイイ。

 

今日のあなたは、

賢い切れ者隊長です。

自分にも周囲にも、

お宝をたくさん掘り出してあげましょう。

楽しそうですね(笑)

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング