そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.301

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『守護者の存在』

他の人がトラブルに巻き込まれている話に、

同じタイミングでその場にいながら、

なぜ、

あなたは巻き込まれていないのでしょうか。

 

誰かが無意識に「やめとく方が良いよ」

と言いましたか。

 

何か別の予定が入り、

巻き込まれ組とは違う場所に向かっていったとか。

 

それは、あなたを守護するチームの、

「技」の一つ。

心の耳で聞き入れてくれたから、

ちゃんと回避できたのでしょう。

 

今日は、見えない守護の存在に感謝を。

真ん中カードの結果

『自己分析』

就職活動のエントリーシート

困りますよね。

それまで自分がどういう人なのか、

せいぜい鏡をのぞくくらいでしか、

見つめあったためしがないですから(笑)

 

本当のあなたは、

会社が求めるマニュアル通りの人物に、

なる必要は、ないのでは。

ぶれない信念と基準を持ち合わせている、

そんなあなただから、

応援してくれる人たちは多いでしょう。

 

明るくニコニコ、今日も変わらず、

元気な人であってください。

右カードの結果

『自分らしく生きよう』

まわりの目を気にしすぎると、

とても疲れてしまいますね。

 

自由に、ノビノビできる場所を、

作っておきましょう。

 

日帰りの図書館、カフェ、

銭湯。

(ちなみに私は、、、一人旅や温泉めぐり)

 

お寺で座禅を組んだり、

ヨガスタジオの体験レッスンなども、

楽しいですよ。

 

仕事や家庭環境で気疲れしている人には、

「楽しい充電」が絶対必要。

 

今日は、好きなモノに囲まれて、

良い時間をすごしましょう。

頑張っているご自身をねぎらうことも忘れずに。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング