そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.300

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『魅惑のギャップ美人さん』

いつもは可愛いフリルスカート姿でも、

スポーティージーンズをはくと、

ものすごくカッコいい女性になったり、

 

いつも作業ズボンを着て仕事している男性が、

スーツを着ると気品のあるナイスミドルに見えたり。

 

キーワードは「いつもと違う姿」

まるでシンデレラストーリーですね。

シンデレラは最後に、

美しく変身した姿でハッピーエンドを迎えます。

 

今日は、それにあやかって、

「ギャップが素敵な人」目指して、

良い感じにイメチェンしてみましょうか。

真ん中カードの結果

『楽しみに待つ吉報』

思いつく限りの手を尽くして、

ご自身は常に能力を磨いておられますね。

 

つまり、

良い習慣がついて、

今勉強しておられることが、

常に周囲に、

良い影響を与えているということです。

 

素晴らしい。

 

だから今は、

描いているような状況に

なっていなくても、何年かかっても、

自分が何をしたいか、

何を目指しているのか、

 

ぶれずに前進しましょう。

今日は、そのうえで、

「果報は寝て待つ」

疲労回復も仕事のうちです。

右カードの結果

『見えないものを見るヒント』

どんな人にもある潜在能力。

無意識に使っていても、

本人さんは自覚がない場合がほとんど。

 

なのに、

面と向かって話したり、

目を見たりすると、

相手が、好意や敵意を持っているとか、

こちらを尊敬しているか、見下しているのか、

とても鋭く感じ取る人が多いですね。

 

相手が次にどんな行動やミスをするのか、

「少し先の未来がわかる」人もいるそうです。

 

知りたいですか?

では今日は、

プラスの楽しい心を持っている人たちを見つけに、

出かけましょう。

その出会いは、大吉です。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング