そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.78

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210911233257j:plain

「わだかまりの消える時期」

昔なじみの人や場所のこと、

ふと思い出す時期なのでしょうか。

良い思い出ばかりとは、

限らないようですね。

 

元の恋人、

転職前の前職での出来事。

 

誰かの陰口や罵声が、

その場所から離れたのに、

心にグサグサ、なんて思いが伝わってきます。

そんな時期を、やっと乗り越えましたね。

 

苦労したときのこと、

思い出しても、

「そんなこと、あったかな」

 

「星」のカードが癒します。

時間の薬は、天の配剤。

 

もう、大丈夫。

今あなたのいる場所は、安全です。

たくさんの人々に温かく受け入れてもらって、

一生懸命に生きているこの一日一日が、

いとおしくて大切です。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210911233353j:plain

「心の檻からの解放」

自分で自分のことを決めつけていませんか。

「こうでなくてはいけない」

「私の役目はこうすることだ」

自分の立場を守るためにヤッキになって、

 

もし失敗したら、

自分が自分でなくなる恐怖があるのかな。

 

ガンジガラメになってますよ。

(妖怪か怪獣の名前みたいなカタカナですが)

 

一度深呼吸して、

水分を取ってクールダウンしてから、

周囲の人たちを観察してみてください。

あなたが自由になったところで、

あなたのことをとがめる人はいません。

 

今日はもっと、

思いつきで行動してみましょう。

あなたに愛情の運気が入ってきます。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210911233555j:plain

「平穏無事の守護者」

カップのペイジは、

剣を取る前に話し合う平和の使者。

今回は盾をつかって、

外敵から「ペンタクルの10」を、

守ろうとしています。

 

「家族を守るための知恵が欲しい」

「家族を守るための情報が欲しい」

 

あなたは、

いつも真剣に願っていますね。

家庭が一番、

家族がニコニコしているのが、

最優先の重要なこと。

 

ところでその中に、

あなたは含まれていますか?

 

仲間外れはさみしいですよ。

今日からは、

あなたも含めて家族が「ニコニコ」

忘れないでくださいね。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング