そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.80

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210913214744j:plain

「うまい攻め方はないものか」

常に新規ビジネスを考えているワンドの王様。

彼にとっては、

「何か面白いことはないものか」

がビジネスの始まり。

 

彼の守護担当は戦の女神で、

『戦車』に乗って、

いつでも駆けつける準備は万端です。

ところが彼女の思うような戦を、

王様は決して仕掛けることはないのです。

 

なぜでしょう。

そこで戦の女神は、

この魔法の杖(ワンド)の王様に、

最新の時代に合う「戦い方」を

教えてもらうことにします。

 

今日のあなたは

「今の時代の攻め方、戦い方」

を学びましょう。

心理戦でも諜報戦でも、

人間関係に有効なものは、

何でも身につけておく方がいいです。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210913214812j:plain

「支えあうことで切り開く運命」

””あなたは一人じゃない””

よく耳にする話です。

 

じゃあ、何人で乗り越えましょうか。

 

一人で頑張っても結果は限られているのなら、

ある事柄は、それを得意としている人に、

別のことは、それが得意な人に、

少しづつ自分の負担を減らしていく方法があります。

 

堅実で責任感あふれる

仲間を、

今日は見つけに行きましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210913214836j:plain

「底力、充電中」

まどろみの代償は時間の消費かもしれません。

ただその間でさえ、

人の脳は、常に大量の情報を整理しています。

 

一日、何を見てきましたか。

一日、何を食べて、どれだけ笑いましたか。

今日あった人の表情を思い出せますか。

 

あなたの脳は、勉強嫌いではなく、

さまざまな24時間労働をさぼって、

楽になりたいだけ。

 

今日は、良く睡眠をとって、

瞑想もして、

「必ずいいことがたくさん来る」

魔法の呪文を自分にかけてください。

次の楽しいことに備えておきましょう。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング