そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.302

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『心の音のハーモニー』

人だから、出会いがあって、

会話ができて、ご縁が生まれます。

 

人だから、ずるいことも考えるし、

悲しい思いもします。

陰口をたまたま耳にして、落ち込んだり。

 

人が奏でる心の曲は、不協和音もあれば、

軽快に弾む楽しい和音も、

独特のリズムで絡まって、

壮大な作品に仕上がっていくのですね。

 

ただ、ずっと合わない音に巻き込まれて疲れたら。

鳥たちのさえずりや、小川のせせらぎや、

猫たちの甘い声、風のささやきに、

耳を傾けてみましょう。

 

次にあなたが奏でる心の音は、

今までより愛情深い、

さらに優しい音でありますように。

 

真ん中カードの結果

『未来は行ってみないとわからない』

行動派で、いつも前向きで、

不屈の精神で「パンドラの箱」でさえ開けてしまう、

そんな度胸の人だから、

 

あなたは、

未来に不安ばかり感じて身動きできない人たちとは、

どうしても合わせることができませんね。

 

見知らぬ脅威なんて、

ご自身から考えたら、

「そんなの、ソコに行ってみないとわからないじゃん」

勇気100点満点。

 

ご自身は危機管理にも優れているので、

未来に何が必要か、

無意識に手に入れていく運気です。

その機動力、将来きっと役に立ちます。

 

今日は明るく「本領発揮」とにかく進みましょう。

 

右カードの結果

『それはまた別の話』

相談一つに対して、

人によってアドバイスは違います。

どれもいい内容だったら、

どれを採用したらいいか、

迷いますよね。

 

選ぶときは、

あなたがワガママになって決めればいいのですよ。

 

一つ一つのアドバイスには、

それを話す人の経験と後悔が、たっぷり入っているようです。

「あの時こうすれば良かった」

は、

「今回はこうすれば良いと思うよ」

に変化します。

 

一つのアドバイスに、

一つのストーリーが隠されていると思ったら、

人の生きてきた道って、

奥深いですねえ。

 

ただ、元ネタのお話は、

アドバイザーはなかなか話してくれません。

それはまた、別の話。

 

今日は、困ったときに備えて、

もらったアドバイスの整理整頓、

頭の中でしておきましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング