そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.75

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210908211445j:plain

「ひとすじの光」

 

妖精がもたらすのは「花明かり」

癒しの光で植物にエネルギーを与えて、

一晩のうちに立派な花が咲くまでに

育て上げてくれます。

 

海王が示すのは「深海のともし火」

海底に眠る宝物を輝かせて、

そのありかを教えてくれます。

 

今日のあなたへ。

「ゆるぎない信念の光」があれば、

真っ暗な森や、海の底にいる状況でも、

自分の行くべき道を見つけることができます。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210908211530j:plain

「許すということ」

運命の輪はその人が生きている限り、

好む方にも好まぬ方にも、

回り続けます。

幸せな瞬間があれば、

誰かと争う時間もあるのです。

 

天使がペガサスに打ち明けている話は、

どんな内容なのでしょうか。

人間の、よくない一面を見て、

守護する自信がなくなったのかな……

「神様は、完璧な生き物はつくらない」

ペガサスが言ってます。

 

あなたも、

この天使のように落ち込んだり、

悩んだりすることがあったりしても、

それもこれも、全部許してあげてください。

 

 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210908211605j:plain

「自然のバランス」

人魚が難破船で見つけた赤い扇子。

水中では、

パタパタ仰ぐには水圧がかかりすぎて、

腕の筋力トレーニングになっています。

「……鍛えているの?」

黄色い魚が不思議そうに聞きました。

 

森の民が沼底で見つけた、8枚の金貨。

彼らはこの森で生活用品を探しています。

焚火用の枝や、食料のキノコ、

飼っているカエルの背中にも、

住居まで運ばせるために、

ブルーベリーなど背負わせています。

「金貨なんて使わないわ。

元の場所に返しましょう」

 

赤い扇子、8枚の金貨のように、

普段使わない不自然なもの、

ありませんか。

 

全てバランスの法則。

今日のあなたに必要なければ、

不自然なモノに手を出すのは、

やめておきましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング