そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.90

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210923230452p:plain

「無理しないで」

張り詰めた心、

思い悩むこと。

先が見えず、

まるで目隠しをされているような、

不安感。どこから来るのでしょうか。

 

大海を背にしても、

あなたに強い波が襲いかかることはありません。

剣が直接あなたを傷つけることはありません。

 

宗教を超えて、

超党派守護天使が、

あなたを癒しに舞い降りてくる絵柄です。

 

今日は、しんどい思いをした分だけ、

ゆっくり過ごして吉。

無理は、禁物ですよ。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210923231533j:plain

「目標まで届け、私の気合いっ」

手を伸ばしても届かない、

星の高さの位置に、

あなたの目標があるみたいです。

 

結構な量のエネルギーと、気合いと、

あとは何が必要でしょうか。

 

芸術関係、

クリエイターの星なのですね。

最初から届かないとあきらめるより、

「自分は創造の王神である」と信じて、

日々精進する姿が素敵です。

 

その道で頑張ると決めた人だから、

できるところまで上向いて、

やってみますか。

 

応援の星が、今日は輝きます。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210923231832j:plain

「友情の証」

ペンタクルの8の女性の背後には、

人魚の住む海が広がっています。

彼女は、

人魚の友人から、

海底のお宝をもらっています。

 

それを売ることで、

経済的に大変な時期を、

乗り越えることができたので、

ペンタクルの象徴する財産で、

女性は恩返しを考えています。

 

「いつも大変な時に助けてくれてありがとう」

 

女性は、人間界の本を、人魚に送りました。

さて、どんな内容の本だったのでしょうか。

 

今日のあなたにも、

ただのギフトではなく「友情の証」が、

届きますように。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。 

sorafunetarot.hatenablog.jp

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング