そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.174

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211223222318j:plain

『どうしたものか』

動かない状況。

動かない人間関係。

 

前に進まないときは、

イライラしていても仕方がないので、

「そういう時期」

割り切っておきましょう。

 

ただこの時期は、

たくさんトラブルが起きるので、

 

あわてず騒がず、

次のタイミングに備えておきましょう。

もし何かに巻き込まれたときは、

周囲の様子をとにかく観察。

避難経路は、どこかにあります。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211223222337j:plain

『招かれざる人に注意』

対応策はできていますか?

テレワークをお邪魔してくる、

ご近所の「空気読むつもりのない」方々。

町内会の話やら、

どこかの奥様のゴシップやら、

在宅しているからいいじゃないかと、

話を聞いてほしくて

ふてぶてしく侵入してくる面々。

いえいえ、ご興味ありましたら、楽しんでください。

(個人的に私は苦手分野です)

 

ドロボーさんには、気をつけてください。

武器になるものを、

身近にさりげなく置いてくださいね。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211223222403j:plain

『どこに行くにも』

これからの引っ越し先について、

3か所ほど候補があるといって、

どこがいいのか?と、

タロット占いの依頼に来られたことがあります。

 

行く先の自治会や

すでに住んでいらっしゃる人たちの様子など、

ちょっとした応用で占った内容が、

事前に調べた現地の様子と一致したことで、

相談者さんが驚いていらっしゃいました。

 

引っ越し先の土地の神社仏閣に行くと、

土地神さんの様子がわかりますよ。

「受け入れ」してもらえたら、

そこでの暮らしが穏やかになります。

引越の前後で、お参りされるのはいかがでしょうか。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング