そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.296

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『痛みを知る人だから』

時々人間嫌いになって、

1人でフラット遠出をして、

「明日から仕事だ~」と

帰ってきたときには、

 

ちゃんと充電完了のはずが、

最近疲れが取れないなあと。

まだ、

いろいろ背負っているのでは。

 

定期的に心の中の健康診断をして、

気が済むまで、

自分にご褒美をあげ続けてみましょう。

小さなお菓子一つ、

綺麗な色ペンセット一つでもいいのです。

 

今日は、心の器に、

好きなもの、好きなことをたくさん詰め込みましょう。

明日から笑顔で動けるように。

 

真ん中カードの結果

『戦わない戦略』

昨日の敵は今日の友。

歴史の中では、

敵に「貴重な塩」を送った人もいましたよね。

苦手なライバルでさえ、

穏やかに丸め込んで懐に入れてしまう、

「人たらし」など、

本当の武将と言われる人は、

実は、

そんなに派手に戦っては「いない」人だったりします。

 

それもまた「戦略」

味方を増やして、

苦手な相手からでも未来の知恵をGETする、

そこに負け組は一人もいない、

全員がWINーWINの勝ち組。

理想的な世界ですが、

 

今日はまず身近なところから、

「人たらし」作戦、始めましょうか。

 

右カードの結果

『呼吸を合わせる、合わせない』

子供さんや恋人などの大切な人と、

どうも話がずれたり、

言い争いになるなと思ったら、

お互いに、

呼吸を止めて一気にお互いの言い分を、

ぶつけている状態かも。

 

本当はどういう呼吸で生活していました?

相手も同じ呼吸をしていましたね、

どこでリズムが違ってしまったのでしょう。

どちらかが、

リズムを合わせていけるキッカケを、

作らなくてはいけないのですが、

「なんで私から?」

意地の張り合いになっていたら、

さらにまずいですね。

 

今日は、問題の相手と話すときに、

まず一緒に深呼吸をしてから、

会話をスタートするというのは、いかがでしょうか。

同じリズムで話す方が、

お互いにリラックスできます。

呼吸のズレがなくなるまでは、

少々、我慢です。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング