そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.233

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220304234221j:plain

『世界征服はユーモアで』

皆がついていきたい人は、

いつも笑顔で前向きで、

太陽のように明るくて、

一緒にいると、何かいい事が起きそうな人。

 

しかめっ面で冷たい目つきの、

人間味の無い人は、

強面で押しつけスピーチしても理解されず、

国中の人に嫌われて、

誰にも味方してもらえません。

 

小さな子供ほど、

そこは良く知っています。

 

ここはやはり、

笑いとユーモアで、

常に人の心を温めながら、

「世界征服」しちゃいましょう。

 

そこには人種も宗教もない、

楽しくもあきれるほど平和な世界が

広がってほしいですよね。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220304234241j:plain

『裏の顔』

普段まめに連絡をしあう中であっても、

肝心の大事な話がないとか、

時折、驚くような言葉がかけられる~~

好きな相手であっても、

友人や仕事の同僚であっても、

 

仲が良い間柄ほど「興冷め」になるといった相談を、

鑑定でお聞きします。

 

相手の方も、あなたも、

ご自身がそんな態度や言葉を発したこと自体、

自覚がないのではないでしょうか。

 

「思いの行き違い、コミュニケーション不足」

もっと大事な話をしましょうか。

お互いが、どんな言葉で傷つき、

どんなシチュエーションで気分を害するのか、

お互いの許せる範囲を確認しあう必要があります。

 

今日は、表裏の無い関係を増やしたいですね。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220304234308j:plain

『レベルアップ』

出世魚という言葉があるのに、

昆虫の世界は、出世虫って、ないですよね。

サナギになったり脱皮したり、

ちゃんとレベルアップして、

大人になっていく様子は、

まさに「出世」街道まっしぐら。

 

野心がなくても、

少しは収入アップしたいなあと思ったら、

何かの方法で「レベルアップ」ですね。

私たちも、

サバイバル学習の精神で、

「出世」とまではいかなくても、

「レベルアップ」はしたいですよね。

 

人によってなりたいものも、

やってみたい学習も違うので、

 

ご自身の得意な分野を伸ばしたり、

不得意な分野を少しでも開拓したり、

まだまだ、

先は長いですよ。

少しずつでいいので頑張ってみて。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング