そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.297

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『この道を行くときは』

こんなご時世だから、

大理石の石畳や

果実のみのる並木道が続くわけでもないし、

 

むしろ、

これから進むのは、

トゲだらけのイバラの道なのでしょうけれど。

 

導いてくれる星があって、

進むためのヒントをくれる人たちがいて、

時期とタイミングがそろうなら、

ちゃんと自分の足で歩くことができます。

 

同じ気持ちで歩いてくれる人がそばに現れて、

生涯寄り添ってくれるというご縁も、

このイバラの道に転がっています。

 

一つ一つのヒントは小さいので、

しっかり見つけて自分のものにしてください。

 

今日は、義務や仕事で赴くのではなく、

自分で選んでしている言動を意識して。

 

真ん中カードの結果

『良い変わり方への知恵』

頭ごなしにダメ出しされる子供たちは、

けなされている状態が続くと、

勉強嫌いになってしまいますよね。

 

大人も同じです。

「おまえはこれがダメなんだ」

「なんでこれが出来ないんだ」

「普通に考えてもわかるよね」

で、

だからどうすれば良いのか、

ヒントもアドバイスもないと。

さらに

「子供じゃあるまいし、どうしたらいいか?

自分で考えろ!」

ここまで来ると、暴言になってきますよね。

こんな人がいる職場、今どきの若い人は、

理解できないし、どんどん辞めてしまうのでは。

 

これからの時代は、

アドバイスをくれる隠者様も、

世界に目を向けるビジネスマンも、

少しづ良い感じに変わっていけたら。

後からついてくる若い世代が、

息の詰まらない「社会勉強」

今日は、勉強嫌いのお子さんを作らない工夫を考えましょう。

 

右カードの結果

『当たり前という名前の奇跡』

大切な人と一緒にご飯を食べる幸せ。

友達と好きなことを言いたい放題で、

心が軽くなって、幸せ。

 

誰かと一緒にいる時間がつらくなっても、

その誰かを愛しているならば、

つらいというその感情すら、

愛おしい。

 

生まれた瞬間からは予想の出来ない、

そういう人生の時間って、

 

「奇跡」なのです。

ご存知でした?

 

今日は、何人と話をして、

何回ぐらい笑顔になれたか、

1日の終わりにカウントしてみましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング