そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.96

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210929225106j:plain

「不要な封印」

思い込みスケールで物事を決めていませんか。

 

これはこうあるべき。

人はこうあるべき。

 

ご自身のことまで、

思い込みスケールに閉じ込めていませんか。

 

苦しいですね。

脱出しましょう。

こんなに自由な世の中、

どんな自分にでもなれるのですから。

 

あなたの中の常識、

世界の非常識かもしれない時代です。

 

今日から、

なりたい自分を紙に書き出してみましょう。

思いつかないときは、

今日すれ違った人の中から、

「素敵な人だな」を見つけて、

どう見えたのか、

書いてみてください。

「いいなあ」

「こうなりたいなあ」

これ大事です。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210929225142j:plain

「運命づけられているから」

若いって、

それだけで十分な武器なんですよ。

まあ~ご本人たちは、

自覚ゼロなのでしょう。

 

前向きにケンカしながら、

どんどんレベルアップしていくパートナー同士の、

良い意味での争いごとは、

今後お互いが人間的に成長するために、

必要なステップ。

 

男性陣が我慢しがちと出ていますので、

今回は、女性陣は男性側の気持ちを

聞いてみましょう。

 

今日は、職場や恋愛のパートナーと、

気が済むまで話してみると大吉。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210929225208j:plain

「変わっていけば得られること」

スカートを空に向かって広げておけば、

空から降ってくるペンタクルを

たくさんキャッチできる、

そんな楽しい絵柄に出会いました。

 

幸運になるためには、

「ひと皮むける」とか、

「考え方を変える」とか、

何か条件が必要なのかなあ。

 

ならば今日は、

行ったことのない街で買い物、

いつもと違うエリアで散歩。

行動範囲のベクトルを少し変えてみましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

sorafunetarot.hatenablog.jp

 

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング