そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.88

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210922000655j:plain

「理想だけでなく現実のいいところも」

世間一般のスケールに照らし合わせて考えるより、

理想を追い求めたい気持ちの強さが、

周囲に受け入れてもらえるかどうか。

今日は、そこにポイントを置いてください。

 

金運も恋愛運も、

駆け引きのルールを決めることで大吉。

 

相手もご自身も、

オリジナルな理想を求めていますので、

折り合いがつくまで何回も会って話し合いが必要。

 

今日決めたそのルールは、

今後とてもお互いのために有益になるはずです。

面倒がらず、

細かく丁寧な話し合いをしましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210922000723j:plain

「休息は、終わり!」

眠っている(亡くなっている状態も含む)人が、

海王のホラ貝を聞いて復活する場面。

 

ホラ貝、聞いたことありますか。

すごく広範囲に重低音で響くんです。

おなかにきます(笑)

 

それまで様々な理由や、

のっぴきならない残念な状況で

進まない出来事、

身動きできないでいる事が、

 

急展開し始める予感。

 

いっそのこと「果報は寝て待っている」人も、

すねて自暴自棄になっていた人も、

今回は、

前向きに検討するべき朗報が

やってきます。

今日の合言葉、ではないですが、

「チャンスを逃さないぞ~」とか、

「寝るな!今しかできないことをせよ」

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210922000755j:plain

「めぐり合う条件」

ちがう環境、ちがう経歴、ちがう価値観。

そんな別々の環境で育った二人が出会うと、

好き嫌いが同じで、

美しいと思う感覚が同じで、

価値観が同じ。

 

最初からストレスのない「同じ」を求めて、

同じ家柄の同じ環境の人を探そうと、

お互いの親たちは考えがちです。

お見合いなどがそうですから、

間違ってはいない、のでしょう。

 

今日くらいは、

心や魂の波長が、

全然別のものだと、

気がついてほしいものです。

 

ちがう環境の人たちと出会うのは、

楽しいですもの(^_-)-☆

 

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング