そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.295

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『自分の価値を上げよう』

自分に厳しい人は、

プレッシャーをご自身にかけすぎて、

うまくいかなくなると

「自分を守るための戦い」が

始まります。

それは環境のせい? 誰かのせい?

 

今回、女帝のカードがささやくのは、

「新しいご自身の価値を、

生き生きと勝ち取ってほしい」

 

環境を変えるのも、

周囲の顔ぶれを変えるのも、

つまりご自身の価値を変えるのも、

 

結局はあなたの自由。

 

今日は、

あなた自身の価値を上げる方法を、

じっくり考えましょう。

 

真ん中カードの結果

『月夜の魔法』

何かに煮詰まってしまったら、

夜、月に向かって静かに語りかけてみてください。

話しているうちに、

本当は何が『正解』なのか、

「あの時どうするべきだった」のか、

「これからどうしたらいい」のか、

ふと、

思考の中に浮かび上がってくるのです。

忘れないうちにメモを書きましょう。

 

そのメモの中に、

あなたの努力だけでは

どうにもならないことがあれば、

満月や新月の時に、

「お願い事」をしてください。

 

今日は、「月の魔法」を少しだけ、

使わせてもらいましょう。

 

右カードの結果

『許すこと、許さなくていいこと』

身近な人たちとの意見の衝突で、

疲れていませんか。

 

何とか納得できる範囲で、

相手を理解しようとするあなたの気持ち、

周囲の人たちに伝わるといいのですが。

優しい性分のあなたは、

自分が悪いのではと、気にしているかも。

 

うまく表現できないご自身は、

悪くないので許してあげてください。

むしろ、

一方的に色々たたみかけてくる人たち、

中でもあなたのエネルギーを泥棒するやつを、

許してはいけないですよね。

 

今日は、許すべき人は許し、

 

許せない人は、

心優しく対応したとしても、

あなたの中では、許さなくていいです。

時間が経てば、

怒りや悲しみは、徐々に消えていくでしょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング