そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.288

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『親愛なる人たち』

いなくなって初めて、

そうだ、やっぱりいないとぽっかり穴が開くんだと。

 

近くにいて楽しい時は、

いつもそこにいるのが当たり前で、

やがて「空気のごとく」存在。

 

そのありがたみに気がつくまで、

かなりの時間を要します。

 

お互いに忙しくても、

返事が遅くなるとしても、

連絡すれば返事自体はちゃんと返ってくるし、

「必要な時にはいつでも会える」

信頼感があります。

 

今日だけでなく、その関係は、大事にしましょう。

 

真ん中カードの結果

『癒し処の探求』

人によって、心身の健康を保つ秘訣は、

いろいろありますね。

 

疲れ方にもいろいろ。

体力を使う仕事で疲れたら、

整体屋さん、ストレッチ系のマッサージ、

鍼灸院は腰痛や肩こりにも効くらしいです。

 

心が疲れたら。

神社仏閣に行かれるのもよいですが、

温泉もいいですよ。

大地の力が、しっかり包み込んで癒してくれます。

他にも小動物をかわいがったり、

植物を育てたりするのも、

良いそうです。

育てているつもりが、

逆に、心にエネルギーをもらえる

WIN-WINの関係です。

 

さて、今日は、どの癒し処に行かれますか。

右カードの結果

『タイム・マネジメント』

1人でいるほうが良いと思うのは、

他人に振り回されたくない本音と、

1人のほうが作業がはかどる事実から。

 

誰かと一緒にいる時間を、

「ムダ」と思ってしまうということ。

 

「何年も、一人で頑張ってきた」

自負がある人は特に、

他の人と一緒に作業すると、

イライラ、

「はかどらない」と感じるようです。

 

「時間の無駄」って、

実は結構充実した良い意味での「ムダ」かも。

もっとストライクゾーンを広げましょうか。

「心の交流窓口」については、

今日は、営業時間を伸ばしてくださいね。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング