そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.132

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211103230139j:plain

『自分の変えかた』

ご自身の鑑定結果が思う通りではなかった場合、

 

別の占い師、また別の占い師と、

お医者様でいう「セカンドオピニオン

を求めて渡り歩く方がいらっしゃいます。

 

占いで「いのち」まで取られませんが。

 

気が済むまで行動すること自体は、正しいです。

出来ればその行動力のベクトルを、

少し現実のあなたの言動に使っていただきたいなあと。

そうすれば、タロットたちが次々にアドバイスをくれるので、

理想の状態に早く近づくこと、

ご自身がより素敵に変身できることになります。

 

抽象的ですかな。

「自分が先に動いて自分を変える努力」

今日は、これでいかがですか。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211103230200j:plain

『霧が晴れるまで』

自分ではどうにもならない、

忍耐の運気がある時期って、

本当にありますね。

 

誰かに誤解されて、

理解してもらえなくて、

段々深みにはまって、

すれ違って。

 

タイミングの「ずれ」が止まらない。

 

こんな時に支えてくれる人たちこそ、

今後の人生に必要な、

「本物の親愛なる味方」たちです。

この人たちに助けてもらうと、

心が温かくなり、感謝でいっぱいになります。

 

不思議なんですが。

 

困っていると言わなくても、

彼らは、いつの間にか、

「助け船」をいくつか用意してくれています。

一番困っているときに、

一番効果的な方法で、

しっかりと支えてくれます。

 

今日は、こういう人たちに会えることを楽しみに、

1日穏やかに過ごしましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211103230226j:plain

『確実な成功のために』

昔、豊臣秀吉という人は、

大事な会議の何日も前に、

会議の決定権を握るキーパーソンのところに

高価な品物やワイロを渡し、

とにかく自分の有利な決定を取り付けるために、

 

「人たらし」とまで言われるほどの、

説得術を使ったそうです。

さいころから苦労してきた人は、

人生を決める大事な時に、

いきなり行動するのは失敗率が高いと知っているのでしょうね。

 

そこで、「事前準備」「根回し」

ドンデン返しが起こらない限り、

安全に事を運ぶために、

 

特に「ペンタクルの10」は、

税金対策、相続対策など、

大きい金額が動くときのノウハウを準備しておくよう、

呼びかけてくれるカードでもあります。

今日は、早めに確定申告の準備でも始めますか。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング