そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.131

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211103225634j:plain

『有意義な費用』

一見かなりの出費が予測されます。

ご自身の次の生活のため、

資格取得、起業準備、2つ、3つと副業準備。

 

何を開始するにも、

順序は「出費」からですね。

大丈夫、

ご自身はとても上手に出費を考えていらっしゃいます。

 

後でどのくらい取り戻せるか、

今は思いつかなくても、

メドがつかなくても、

「このくらい戻ってくれれば」

の収入目標は、設定しておきましょう。

 

もちろんご自身の未来です。自分で決めていいのです。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211103225656j:plain

『予期していなかった大チャンス』

夢で一角獣に会えたら、それが運んでくるのは、

予想外の良いハプニング、大チャンス。

どのくらいすごいかというと。

あちこちにまいていた種が、

見知らぬ土地でたくさん育って、

大量に実をつけて、あなたのところに戻ってくる感じ。

 

ウナギや鮭のような果実たちですね。

 

その大量の果実が、

市場で全部売れて、手元に大金の売り上げが残っていると想像してみてください。

 

「こんな人に出会いたい」素敵な偶然も、

期待できるカードたちです。

 

今日は、「予期しない良い未来」が啓示される日です。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211103225718j:plain

『自分スタンダードは決まっていますか?』

誰かの決めた「基準」

それは、いつも矛盾していて使いにくくて、

窮屈で、今の時代にそぐわない。

 

あるいはほとんど無法地帯の職場で、

「俺が基準だ」なんてやってる、

社長や上司の荒っぽい声が飛ぶ状況。

家庭の状況も、お父さん一人が強いとか、

お母さんが「基準」とか。

うまく回っているうちは、それでいいのですが。

 

少しでも不満がある人は、

自分がのびのびできる基準を、自分で作りましょう。

同僚さんや家族の誰かと、

情報交換をして、

皆が楽しい「基準」に変えましょう。

 

強い立場の人が怖いなら、

「裏基準」でいいのと違いますか。

何もないよりは、

人生楽しいのではないでしょうか。

 

今日は、「自分基準」作ってみてくださいね。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング