そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.236

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220307211918j:plain

『女神の庭で』

色とりどりの花が咲く庭。

控えめな小さい花もあれば、

穏やかな、大柄な花もあります。

あなたが思い浮かべた花の姿は、

ご自身の心の姿。

 

どんな花を想像されましたか。

 

そこには、ブドウの様に一口サイズのものから、

巨大な柑橘系のものまで、

あらゆる果実が実ります。

あなたが思い浮かべた果実は、

あなたのやさしさ。

時には厳しく酸っぱい時が、ありますね。

 

今日は、困っている人の食料になる植物を、

心の庭で育てましょうか。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220307211938j:plain

『選択のトリセツ』

どれを選ぶか、

どちらに行くべきか。

これはタロットカードたちの得意分野かもしれません。

 

「1番を選んだら、こういう感じになる」

「2番を選んだら、こういう助っ人が登場するかも」

行く先の、少し先の未来を、カードたちは語り始めます。

 

「Aという場所はこういう感じ」

「Bという場所に引っ越したら、こういう自治会があって」

行く先の、雰囲気みたいなものも、教えてくれます。

 

留意事項。

「右足から出るか。左足から出るか」

ドアの入り口で、カードに聞かないでください。

あなたの一挙手一投足まで、

カードに全部決められる人生なんて、

おかしいですよね。

 

情報開示はカードがしてくれます。

でも、

選ぶのは、あなたご自身で。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220307212006j:plain

『偏らない洞察力』

この時期、あなたの魅力にひかれて、

近寄ってくる人が急増します。

 

何かと、なれなれしくされて、

「注目されて、嬉しい」自分と、

「落ち着かない、うっとおしい」自分とが、

出たり入ったり。

 

冷静に、人間ウォッチングしてみましょう。

お近づきになりたいという人たちは、

目的があります。

さあ、

彼らは何を期待していますか。

何を、あなたから得たいのでしょうか。

 

友情や気づかいのやり取りを求めている人たちならば、

良いですか?

 

今回のカードたちは、

「正しい知恵をくれる人々を、歓迎しよう」

とささやいています。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング