そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.220

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220215224013j:plain

『大志』

自分で決めた目標に向かって、

何とか世界に通用する技術や能力を、

磨こうと真剣に取り組んでいらっしゃる姿が、

剣のクイーンに現れています。

 

今、ちょっとした壁に跳ね返されて、

落ち込んでしまったり、

「この路線でやっていって、大丈夫なのかな」

不安は尽きないですが、

道を極める人には、必要なステップのようです。

 

何か良い方法はないかと、

いつもアンテナを張り巡らせていてください。

周囲を眺めていると、心に「ヒント」が浮かぶかも。

 

地道にコツコツ。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220215224041j:plain

『上昇志向で』

寒い日、背中を丸めて下を向くと、

体が硬くなって、

体調不良の原因になりそうです。

 

今日は太陽が当たる場所で、

上を見て歩きましょうか。

通り沿いの家の2階や、

よく見かけるビルのベランダに、

住む人がたくさん花を咲かせているような場所。

 

塀の上で、大あくびをしている猫や、

果実をつけている庭木のある邸宅。

 

畑の間を歩くなら、

春を告げる草花の気配のするところ。

 

見つけたものに幸せを感じたら、

その日は良いことがたくさんありそうですよ。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220215224111j:plain

『約束』

私たちって、

数えきれないほどの「約束」を抱えて、

この世に生まれてきているようです。

 

星のめぐり、

生まれた時刻や生年月日の命数、

干支、暦、手相。

こんなにたくさん、

持ち歩いているのはすごいことです。

 

どんな人と出会って、

どんな生活をして、

どんな楽しみを見つけるのか。

どれもご自身に必要な「約束」

 

今日は、自分がどんな素敵な「約束」をしているのか、

3つくらいは見つけてみましょう。

その「約束」、果たせたら良いですね。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング