そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.218

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220213221135j:plain

『センスある戦い方』

厳格に規定通りの基準を守ることにこだわって、

人の心の動きに、

気が回っていないようです。

 

公平な裁量、

コンプライアンス厳守、

筋を通すことが、

周囲の人やあなたにとって、

良い結果を生むうちは、

それでうまくいくのですが。

 

出来れば情報を集めて、

状況を深く分析、

物事の行く先をよく考えて。

誰かと話すときは、

アンテナを張り巡らすようにしましょう。

 

時には、正論を曲げて融通を聞かせることも必要です。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220213221152j:plain

『まわりが変わるとき』

風の便りが、

水の流れに乗ってやってきます。

 

周囲の大切な変化を告げるものです。

 

「備え」は、万全でしょうか。

お金に限らず、

必要なモノはすべて揃えて、

当面は十分にしのげるようにしましょう。

状況を見極めるには、

「不安な情報」に振り回されないこと。

 

このご時世、

毎日新しいニュースが入ってきますね。

冷静に考える時間を持ちましょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220213221213j:plain

『決めたことにまっしぐら』

少し恐怖を感じたり、

イヤな思いをしたり、

そんなことがきっかけで、

「もう二度としない」

決めたことがありますね。

 

自分なりの宗教というか、

信条を持つことは良いことです。

人間、基本の一本精神は、必要ですよね。

 

あなたはその後、

誰に対しても平等に、公正に、

トラブルを二度と起こさないように

接していこうと思っているようですが。

 

どんなに気をつけても、

間違いは起こるものです。

今日は、間違えても、

必ず正解はあると、考えてください。

ちゃんと対策は、見つかります。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング