そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.130

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211103174415j:plain

『注目の光と影』

ペンタクルのキングは人格者。

実力者、成功する人、人望厚いと解釈されやすいです。

 

人は疑い深い生き物です。

まわりが「あの人は素晴らしい」と言っても、

自分の目と耳で確認するまでは、

納得しないでしょう。

 

周囲が怒ったり、たしなめたりしても、

その「素晴らしい人」が本当かどうか、

試さずにはいられませんね。

 

試して「本物」だったら、

相手に失礼だったと後悔するし、

試して「偽物じゃん」だったら、

相手にも、試した自分にも、むかついたりして。

 

注目される人物には、

スポットライトが当たり本人は輝きますが、

本人の後ろの影は、深く、広がりやすいものです。

 

ペンタクルのキングは、そんな人間の光と影を、

私たちに教えてくれます。

 

今日は、ご自身の言動で「影」を伸ばさないよう、

気をつける日です。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211103174437j:plain

『選択肢は未知のフィールド』

転職相談の時に、こんなカードが出たら、

「今までやったことがない職業分野への就活」

をお勧めすることがあります。

今までの仕事キャリアをリセットして、

全くの初心者でも歓迎してくれるところ、

そんな職場で成功する人は、

「真っ白な自分」からスタートできる人です。

頭が柔らかいのかもしれません。

 

キャリアサイトなどでは、

「今までの仕事歴の中で探しましょう」

よく聞かれると思います。

一般的にはそれが一番、

次に見つけた先で、

即戦力で仕事ができる利点があり、

良いとされているからです。

 

未知の分野であっても、

ご自身の興味のある分野であることが、

大事です。

 

どちらを選ぶのも、

あなた次第ですが、

迷ったときには、オリジナル鑑定に来てくださいね。

 

今日は、未知の分野に挑戦してみる日です。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211103174501j:plain

『理想の状況』

新しいことにチャレンジする予定の人、

スタートからド派手な成功イメージです。

 

カップの9は「願い事かなう」ウィッシュカードと呼ばれます。

それぞれのサイズの器に、

それにふさわしい祝福が入っているからです。

 

資格取得を目指す人は、

合格率が高いですし、

希望の職場に行きたい人は、

ご自身の努力が実を結ぶ運気です。

起業、副業を探している人は、

ここまでしっかり準備がそろったら、

安定してスタートがきれます。

 

婚活、彼氏彼女募集中の人は、

続けて活動している人なら、そろそろ、

本命の相手が現れる予感です。

 

さあ、皆さん幸せになりましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング