そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.127

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211030214024j:plain

『取り巻く世界に感謝を』

地平線まで続く田んぼの平野、

1日に何度も色が変わる不思議な湖、

怪しく光る洞窟、蜃気楼、

ラベンダー満開の広大な丘、

断崖絶壁、サンゴ礁カルデラの島。

 

あなたの周りには、たくさん風景が広がっていますね。

 

人が育てた花々の世界もあれば、

およそ考えられない力でできた、

自然の産物もあります。

 

あなたのみに起こるイヤなことを、

すべて浄化してくれる風景でもあります。

「神様」の存在があるとしたら、

この風景を私たちの視界に届けてくれた存在が、

そういうものかもしれません。

 

今日は、すべてのものに感謝する

Thanks giving Day 感謝の日ですね。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211030214052j:plain

『一人で飛び立つことを恐れてはいけない』

運命の輪が正位置であるとき、

どんなに周囲が干渉してきても、

あなたのやり方は間違っていないし、

物事はあなたにとって正しく流れ、動いていくものです。

 

転職や副業、起業での相談の時、

すべての条件がそろっているのに一歩前に踏み出せないと、

相談者が悩んでいても、

このカードは、背中を押してくれます。

 

自分を信じて進んで欲しい、と

カードたちが語るのです。

 

決断するのは相談者本人さんですから、

これを踏まえて

「前進しない」と決めたとしても、

運命の輪は最後まで味方します。

 

突っ走ると決めたら、突っ走る。

止まって休むなら、そうする。

 

あなたは自分の未来を、自分で決めていいのです。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211030214129j:plain

『ひもとかれる謎』

シャーロック・ホームズの作者は、

推理小説のヒントを考えるとき、

恩師の言葉を参考にしていたという話があります。

いわく、

「どんな小さな出来事にも理由があり、

観察していればわかる」

 

説明できない理由や思わぬことがあるときは、

人の心と奇跡が働いているのかもしれません。

 

なぜ「あの時こうだった」のか。

なぜ「あんなことになった」のか。

今日は、その謎に近づけて、

スッキリわかるかもしれません。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング