そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.260

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220403221101j:plain

『どこを見ていいのやら』

自分の存在はちっぽけだから、

その言動が他人に影響する割合って、

ほんの指先をふっと吹いたくらい?

 

別に、誰の迷惑にもなっていない、と。

 

そんなこと、ないかもですよ。

ほんの数年お世話になった先生の、

とても暖かい一言で、

その後の人生の勉強の仕方が、

がらりと成長した生徒がいます。

 

何の気なしに発した言葉が、

誰かを傷つけることも、

誰かの人生を大吉に変えることも、

可能なのって、不思議ですよね。

今日は誰かに、良い言葉をかけましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220403221211j:plain

『荒っぽいけど、必要』

恋愛も仕事も、

1人ですることではないので、

時には大失敗をしてしまうことだってあります。

 

最近は恋愛で「別れた人と復縁したい」

相談がありましたが、

 

自分から別れたはずの女性が、

「復縁」て、、、、、。

 

伝統工芸の職人さんであっても、

師匠やお得意様がいらっしゃるように、

「信用関係」で成り立つ人間関係は、

一度信用を無くしたら、

なかなか関係修復は、難しいものですよね。

 

あえて言うなら、

「相当の覚悟で、成立しない可能性もあるけど

頑張ると決めたのなら、頑張る」

という気持ちを大事にしたいです。

 

「失敗は成功のもと」

今日は、ゼロから再出発の日。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220403221248j:plain

『間違った愛情表現』

良いカッコしようとは、

思ってないのでしょうが、

「あなたのためですよ」

と覆いかぶさってくる保険屋さん的な人もいれば、

 

「私のほうがあんたを大事に思っている」

とライバルと競争する人、

 

何か間違っていませんか。

 

愛されている当人様は、

すごく面倒くさくて、

困っているかも。

 

子供を過保護にする親御さんのように、

「ありがたいけど、迷惑」

 

もっと、お相手がどんなことなら喜んでくれるのか、

今日は、研究してください。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング