そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.258

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220402001041j:plain

『休みたいとき』

時間は待ってくれないけれど、

本来はあなたの時間なのだから、

ご自身が立ち止まって休める時間を

 

「作り出す」

 

こればかりは、

世界中の神様たちに許可を取らなくても、

自由に設定できます。

極上の紅茶やコーヒーを入れて、

高級でなくてもいいから、

自分にご褒美のおやつで、

 

その時間は、楽しいことだけ考える。

この時間のルールです。

 

日ごろ酷使している自分のパーツ、

脳みそや、視神経や、

肩や腰に、

ゆっくりほぐす大事な機会をプレゼントしましょう。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220402001718j:plain

まぼろし~』
そこに当然あると思っていたものが、

いつもの風景から消えてしまう、

今はそういうご時世でしょうか。

 

変わらないものは何か、

いつもそばにあるものって、

すぐに思い出せますか。

 

身の回りにあるものが、

それぞれに、大切な思い出を持っていますね。

その場所から離れても、

容易に思い出せる大切なもの、

 

今日は、その『夢幻』の貴重品が、

あなたのラッキーアイテムになりそうです。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220402001756j:plain

『新天地を探して』

やりたいことが見つからなくても、

学校を卒業したら、

必ずどこかにまた落ち着く場所を求めて、

何かしなくてはいけないと、

焦る必要はありません。

 

前世からのご縁で、

仲間や土地が、

あなたを呼び寄せることもあります。

 

偶然の旅先で、

「ここで働きなよ」

「定住してくれたら助成金が出るよ」

と、積極的に声をかけてくれる市町村もあります。

 

気の向くまま、

心に負担をかけないように、

「なんとなく」うろうろしましょう。

 

今日は、焦らないこと。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング