そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.191

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220114234848j:plain

『星の道しるべ』

他にたくさん選択肢が思いつくはずなのに、

一人で、

たったの二つ三つの選択肢に悩む人がいます。

 

知恵の泉って、

ものすごいアイデアの宝庫なのです。

泉あふれる大アルカナが二つも出ているのだから、

カチンコチンの脳みそをもう少し、

ほぐしましょう。

「こうでなくては」

誰が決めましたか?

 

自由な星の下、

もっと楽しく選択肢を集めて、

ワクワクしながら悩むようにしましょう。

 

それって、「悩み」になるのかどうか、わかりませんが。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220114234909j:plain

『月明り』

夜の散歩で風景を楽しんだことは?

水面に月あかりが映える夜の海。

生きているかのような枝に迫られる、夜の森。

白黒のモノトーンの世界なのに、

荘厳で、

静かで、

とてもやさしい月光に満ちているのをご存知でしょうか。

 

異世界ファンタジーの中に入り込んだ気分になれます。

現実世界に辟易したら、

今晩あたり、

夢の中でいいので、

『月明り』の散歩でリフレッシュしましょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220114234948j:plain

『陽だまりのオスソワケ』

ご自身の趣味の中で、

気づかぬうちにプロ級の技術を身につけた人、

そこまで楽しく極めるとはさすがです。

明るく楽しく自分磨き、

良いですね。

 

その能力、楽しさ、

まわりの皆さんに役立てましょう。

使える場所に恵まれたら、

「あなたにしかできない」

といわれる仕事が待っています。

 

それで忙しいなら、

さらに楽しくなりますね。

やりがいって、

そういうことなのかな。

常に明るく楽しいあなたの「太陽エネルギー」

周囲に振りまいていきましょう。

「オスソワケ」ですよ。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング