そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.126

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211029214510j:plain

『自分エネルギーの使い方』

中の悪い人のそばや同じ屋根の下、職場にいると、

一度ケンカしただけでもう

「離婚だ「転職だ」

それ、実際に挑戦したら、

エネルギーをたくさん使うので、

かえって自分がつらい目にあうのです。

次に良い出会いがあれば、

つらいなんて、吹っ飛んでしまいますが。

まずそんな都合のいいご縁は、簡単には来ないでしょう。

 

燃え上っている相談者に、まず提案するのは、

「ご自身を裏切らない資格の勉強」

「視野を広めるための旅行」

「神社仏閣への参拝」

の3つです。

 

旦那とけんかするたびに、英語の資格のスコアが上がり、

職場の上司とぶつかるたびに、

簿記や介護事務の資格が増えていけばいいのです。

 

景色の違う場所で、地元の人と交流すれば、

気持ちも切り替えが早くなるし、

 

この際だから、神社仏閣の皆様にも、

「ちょっと聞いてよ私の話!」

聞いてくれますよ、それで、

自分がどうしたいのか、見えてきます。

 

半年以上、

つらい状況が続いて自分エネルギーが切れたら、

その時にその場所から離れることを考えましょうか。

 

「まだ、頑張れるかどうか」

常に自分に聞いてあげましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211029214533j:plain

『ツワモノの跡』

派遣の添乗員をしていた時、

海沿いの国道に「Y」という海産物の店があり、

団体旅行の立ち寄りでよく行きましたが、

最初のコロナ緊急宣言時に、廃業に追い込まれて、

壁やガラスに落書きのスプレー絵画だらけ。

数年後に廃材置き場になってしまいました。

 

華やかな時代を知っているだけに、

ドライブ旅行の時にそこを通るたび、

一角に祀られている稲荷神社の小さな祠が、

とても気になります。

 

赤い鳥居に掲げられた「稲荷大社」の額が、

ひしゃげて落ちかけています。

かつては「Y」店の経営者が、

綺麗に掃除していたであろう場所ですが、

うっそうと茂った雑草や木のツルの中に、

祠が隠れてしまっているのです。

 

人が祀っていたモノですが、

もう近寄るのは恐ろしいモノです。

 

かつてみんなが頑張って生きていた場所に、

残っているモノを感じたら、

引き受けないように帰ってきてくださいね。

無責任に引き受けては、大変なことになります。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211029214556j:plain

『アイデアがいっぱい』

この選択肢に出会った人、

とにかく今は、たくさんアイデアが浮かぶ運気です。

思いついたら書き出してみて。

 

「これはあかんやろ~」でも何でもいいのです。

使えなくても、

自分が何も良いと思えなくても、

書いたり話してみたりすることを、

ブレインストーミング」と言います。

 

他の人にとっては、

大変価値のあることかもしれないのです。

 

ある日、あなたの考えた案が、

「日の目」を浴びる日が来たら、って想像してみてください。

嬉しくなりますよね。

一人でニタニタ、笑っていましょう。

実際に使える企画が、

本当にひょんなことから、

誕生するかもしれないのですから。楽しみ、楽しみ。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング