そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.208

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220203210030j:plain

『飲み友達』

家飲みでも、

家族同然のペットたちと、

話すのは楽しいですね。

「職場に、こんな面倒くさい人がいるんだよね」

「今日はうまく仕事はかどったよ」

動物たちは人間の言葉は話せなくても、

アイキャッチで通じますからね。

 

人間の友達と、

楽しいお酒はいいですよ。

多少暗い話になっても、

一緒に泣いてくれる人、

ありがたいですよね。

お酒が苦手でも、

今は、ノンアルコール飲料があります。

良い時代です。

 

思ったことを言いたい放題、

一晩それでよく眠れたら、

 

明日の朝は、

シャキッと。仕事しましょう。

次の良いお酒のために。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220203210046j:plain

『値打ちもの』

あなたの本当の価値がわからない人に、

安売りはしない方が良いです。

とはいってもこのご時世、

仕事は、

安い賃金の場所しか見つからないときもありますよね。

それもあきらめず、

本当に自分の価値が発揮できる場所、

探し続けましょう。

 

恋愛は、もっとシビアでいいです。

安く遊ばれる人には、絶対ならないこと。

占い鑑定のほとんどが恋愛相談なのです。

いつも誰かがつらい目にあっているのは、

お相手のせいばかりとは限りません。

「2番目でもいい」なんて安売りする人の、

悲劇のヒロイン気分は、

「前向きに良い人と出会う運気」を阻害します。

 

「あら、こんなところに」

最高級品として、

周囲から発見してもらえる人物になりましょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220203210108j:plain

『祈りと祈りを足し算、その答えは』

半分居眠りしながらでいいので、

こうだったらいいなあと思うこと、

瞑想してみましょう。

実際に実現した気分で、

その時あなたがどう思うのか、

想像力を強化します。

 

「高級料理、うまし」とか、

「地元の人も見ることができない風景に出会った、ラッキー」

とかでいいのです。

 

「コロナ騒動がなくなって、

ハワイやグアムのサンゴ礁が見れますように」

私が一番祈っていることです。

 

あなたも何か、祈ってみましょう。

皆で祈れば、実現することができるかも。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング