そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.212

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220207231032j:plain

『方向は、正しいつもり』

目標に向かっているつもりで、

一生懸命に突き進んでいると、

時々

「これでいいのかな」

「こんな状態でいいのかな」

 

迷う自分がいると、

ついつい道を見失ってしまうものです。

 

占いの現場には、

その方向性が間違っていないかどうか、

確認の様に相談に来られるお客様が、

よくいらっしゃいます。

 

不安の度合いにもよりますが、

良くない方向のサインは、

ちゃんと現れるので、

「おかしいなあ、何かに邪魔されている」

と感じない限り、大丈夫。

 

運命の輪は正位置ならば、

物事がきちんと進行していることを示します。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220207231045j:plain

『新発見』

今日、

あなたが発見するものは、

「今まで存在が当たり前だったもの」

「幸運のかけら」

「嬉しさの癒し」

 

人によって、その形は違います。

ある人によっては、

待っていた人に出会えることかもしれないし、

なくしたものが見つかるかもしれないし、

 

風の便りにて、

懐かしい誰かさんの消息を聞くことかもしれません。

 

今日は、

あなたが発見したものから、

「幸運のかけら」をもらえる予感です。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220207231057j:plain

『起床』

新しい学びの時、

まるで早朝に日の出を見て感動するときのように、

スッキリ

「へ~そうなのか、なるほど」

そんな瞬間に出会いそうです。

 

特に明け方、良い夢を見た人は、

それを覚えていれば、ラッキー。

 

夢を覚えておいて起床する訓練は、

結構難しいので、

 

枕元に夢見のノートを置いて、

起きたらすぐに何を見たか、

書く習慣が良いそうです。

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング