そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.128

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211031162149j:plain

『骨折り損にならないように』

せっかくいい感じのデートなのに、

出費がかさんだり、

 

仕事先で定時に帰ろうとした矢先に

急な仕事を担当することになったりする、

 

そういう「ついてないなあ」ペアカードです。

対策は、

きちんと自分ルールを作ること。

 

誰かに流されたり、

仕事で融通きかない人だと思われたり。

 

時間は時間だし、決め事は決めごと。

決めたら、その通りにさせていただきましょう。

それでも時期的に、繁忙期や、

締め切り前の時期があるのですから、

そこだけは、様子見ていきましょう。

 

今日は、心と財布の口を、しっかり締めときましょうね。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211031162213j:plain

『運んでくるものは』

コウノトリが運んでくるもの。

変化、の一言です。

最近の相談で多いのが、「転職」

原因は、相談の内容を聞いていると、結構同じなんです。

 

1番、長時間労働の拘束があるのに収入が低い、

時間外の分の手当てがない。

 

2番、組織の封建的な雰囲気がおかしい。

これに染まることは生理的にできない。

 

3番、人間関係が腐っている。

 

きつい言葉ですみませんが、

相談者が上品な方でも、

現場でこのような言葉が飛び出すのですから、

日本の会社は、

時代の変化について行けてないのでしょうか。

 

「転職」の決断に関して、

アドバイスはいろいろありますが、

その一つをここに書いておきます。

 

自分を、

より人間レベルの高いところに就職させたいなら、

必要な資格や能力を身につけてくださいね。

「どういう人材を求めていらっしゃいますか?」

と、逆に質問したって、良いのです。

そういう人物に、あなたがなってください。

 

今日は、移動や転職について、

きちんと考える日です。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211031162236j:plain

『忍耐、どこまで?』

ルノルマンカードの「馬に乗った騎手」は、

良いニュース、来訪者、待ち人、

を連れてきます。神社のおみくじでは「中吉」

というところでしょう。

 

良いニュースは、いつも遅れてやってくる感じです。

その吉報を聞くまでの間、

何をしていましょうか。

ただ何もせず、「果報は寝て待つ」時代は終わりました。

 

ラクルカードの「STRENGTH」は、

タロットの「力」

ライオンを手なずけている少女の絵に通じます。

良いニュース、待ち人を得るには、

忍耐が必要ということ。

待っている間に、ご自身をレベルアップしておくこと。

 

今日は、自分磨きの日です。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング