そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.108

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211012204226j:plain

『女性のリーダーシップ』

私が言うのも変ですが、

女性はすべてにおいて、怖い存在ですね。

愛したり、恨んだり、管理したり、

新しい命を生み育てるマネジメントまでやってのけます。

不得意な分野はあるとしても、

基本、何でも屋さんです。

 

経産省や政治家さん、

「家計簿」なんて書いたことない人、

多いんと違いますか。

 

女性は男性の家事好きな人よりも、

スーパーの野菜の値段を把握しているんです。

ただ料理作るだけじゃないんです。

作りながら洗い物しながら、

洗濯機回しながら、

子供の世話をするんです。

 

過労死しないでくださいね。

 

だから目の前のことに必死で、

何とかやりくりしようとしてる姿を、

男性から

「家庭におさまるなんて、つまらない奴」

言われる時があります。

 

邪馬台国卑弥呼の時代から、

しっかりした頭の良い女性が

リーダーになる方が、

組織の運営ができるようです。

女性は一度決めたら、思い切りが良くて、

腹をくくって仕事するのです。

 

今日は、女性の良いところ、

男性の良いところ、バランスよく使って、

チームワークができる日です。

 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211012204254j:plain

『末広がりの8』

この選択肢は、

あなたに幸運をもたらします。

 

良い知らせを超スピードでもたらす「魔法の杖の8」

仕事やお見合いなどの良運のオファーが、

舞い込む時です。

チャンスが来たら逃さないでくださいね。

もしこれをキャッチしたら、

その時から超御多忙になると思います。

「今しかない。今やれることをする」

これ大事ですよ。

 

芸術や商売で成功している「ペンタクルの8」

今までコツコツこだわってきたことが、

さらに利益を生む「かたち」になります。

今まで納得できなかったことも、

「腑に落ちる」予感。

 

木の幹にハチミツそっくりの甘い蜜を含むメイプル・ツリー。

これはもう祝福の「ご褒美」です。

 

今日は1日ご機嫌よく、楽しく過ごせそうです。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211012204321j:plain

『その新しいことは、必要か?』

これから何か始めたいという人の、

「何か」に焦点があてられています。

 

ペンタクルの二人は師匠と弟子の関係。

二人は、

「始める前に、

その分野の情報と、

どう始めるのか、

計画・立案を出してください」

まるで会社の企画部ですね(笑)

 

renewalのオラクルカードですから、

全くの新しいことでは、ないようです。

元々、前からやりたかったことがあるのかな。

 

現在時点では、タロットたちは、

その計画に着手するのは、

時期が早すぎるかなと、言っています。

その計画でさえ、

今はまだ「思いつきバッタリ」ですか?

そのままバッタリ倒れたら、「計画倒れ」といいます。

 

ホントに、笑いごとで済めば、大吉です。

 

今日は、普段できていることでも、

気をつけて取り組みましょう。

安全第一。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

sorafunetarot.hatenablog.jp

 

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング