そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.95

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210928224317j:plain

「困難を乗り越えるときは」

聖剣のエースにあたるオラクルカードです。

基本のタロットの剣は、

両方に刃がつく「両刃(もろは)の剣」

使う人の判断によっては、

使用者本人にも、相手にも、危険が及びます。

 

ただ、

崖っぷちの道をふさぐ巨大な落石には、

両方の刃がダブル効果あり。

 

何かのゲームの攻略本ではないですよ(笑)

 

剣は問います。

「あなたには知恵がある。

一人で乗り越えることもできるし、

仲間に助けを求めることもできる。

選ぶのは、あなただ」

 

前提条件は、「安全第一」

工事現場と同じです。

 

さあ、新しい一日を、安全に攻略しましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210928224344j:plain

「見定める目を持つ」

基本のタロットでは、

「隠者」と「魔法の杖」の2本か3本あたりですね。

彼は知識の深い賢者でもあり、

大海原に貿易船を出す大商人でもあるようです。

 

望遠鏡の角度が上過ぎませんか。

魔法のカーペットで空を飛ぶ誰かさんが、

見えているのかも。

 

星空の下を飛ぶ、

あのカーペットと同じ商品を、

いつか大量生産して、

世界に売り出したいなあ、

なんて考えているのでしょうか。

 

では、今日のあなたは、

商人が教えてくれる品物の「目利き」

練習しましょうか。

 

何が真実で、

何がおかしいのか。

 

「目利き」ができるようになれば、

良運の舞い込む機会が増えて、大吉です。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210928224409j:plain

「世界は不思議で、美しい」

基本タロットの大アルカナ「世界」にあたる、

一番幸運を呼ぶカードたちの1枚です。

 

人は感情の豊かな生き物です。

 

泣いても笑っても、

いろいろなことを超えて、

抱えている問題を解決できた先に、

素敵な世界を見つけることができます。

 

ご自身の価値観によって、

それは日本の四季の風景だったり、

 

夏から冬へ向かう、

渡り鳥の群れや星空であったりします。

 

(ちなみに私の心の風景は、

サンゴ礁のエメラルドブルーの海です(^^♪)

 

今日のあなたの、

心の中にある素敵な世界は、

どんな風景ですか。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

sorafunetarot.hatenablog.jp

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング