そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.104

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211008205958j:plain

『未知の領域へ』

今いる場所に満足していますか。

仕方なく妥協している毎日ならば、

もう少しレベルの高い場所を探すと、

良いかも。

 

海上を波立たせて走る白い夢馬、

月明りの下での散歩は楽しそうですね。

今回導いてくれるのは、聖杯のキングです。

 

未知の領域といっても、

あなたが本来行きたいなと、思っている先ですから、

何も嫌な感じはしません。

むしろ、行く先の場所で、

幸運が待っているなら飛び出すべきです。

出来れば家族や仲間と、みんなで!

 

今日は、そこへ移動する準備を考えましょう。

夢と希望、いっぱいで、ワクワクしながら。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211008210030j:plain

『開拓者』

あなたの前に道がなければ、

地ならしをして道を作ればいい。

 

散歩していても気が晴れないなら、

沿道に花を植えて育てればいい。

 

殺風景な田舎の街灯が少ないなら、

おしゃれな大正ロマン風の街灯に、

アールヌーボー風のステンドグラスを、

使えばいい。

 

友達ができないとか、

彼女ができないとか、

一人思い悩むのは自由ですよ。

 

でね。よく考えてみたら、

「一緒に道を切り開いてきた仲間」

が友達になっていたり、

「一緒に勉強してより良い未来の話をしていた仲間」

が彼女になっていたり、

素晴らしですね、自然の成り行きです。

 

今日もワクワクしながら、道を切り開きましょう。

次の目標は?

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211008210057j:plain

『星の下で』

ペンタクルの金貨のかたちって、

文様が完全に「星」ですよね。

魔術師の使う魔方陣も、どこか、

「星」入っていませんか。

 

3人の賢者が大きな一つの星に導かれて、

受胎告知に行った話、思い出しました。

絵柄の中の杖を持つ旅人さんは、

賢者の一人かもしれません。

 

何かの始まりはいつも、

「導く星回り」「導く人」「導く前兆」

で成り立っています。

きっかけの縁は、

普段のあなたの、「今生きていることを楽しむ」気持ち。

 

今日は、まず長生きについて、

星空がよく見える露天風呂で考察というのは、

いかがですか。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

sorafunetarot.hatenablog.jp 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング