そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.91

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210925003728j:plain

「曲がりくねっても進むだけ」

ご自身の立ち位置は有利な場所ですか?

「違うかな」と思う位置は、移動が必要。

 

孫子の兵法という話があります。

 

自分が太刀打ちできない環境で、

ビリッケツになる必要はないといいます。

 

精神的に追い込まれて、

面白くない時間を過ごすより、

自分が有利に、重宝される環境でなら、

やりがいや楽しさを見つけられるでしょう。

 

さあ、

今日こそは有利な立ち位置を探してみましょう。

 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210925003755j:plain

「幸せの始まり」

幸せファミリーの行く先に、

夜明けの光が降り注ぎます。

 

周囲の季節が真冬でも、

雪が積もっていても、

家族のだんらんは、

いつも温かいのです。

 

このメンバーの誰かが、

困ったことを経験しても、

他の誰かが助けに来てくれます。

 

このメンバーの誰かが、

表彰されるような経験をしたら、

全員が自分のことのように喜びます。

 

今日は、

家族のありがたみに触れる日にしましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210925003840j:plain

「愛情に包まれた、心の旅」

女神が人間界に配る『愛情』。

翌日の分まで、

聖杯に入れた状態で、

こぼさないように、番人が見張っています。

 

とは言え、

 

この番人、よく寝過ごしたり、

あまり仕事熱心ではありません。

 

ほら、今回も番人業から離れて、

後ろの海の風景を楽しんでいます。

月夜の海は最高に綺麗ですね~

 

あなたが1日イライラせずに済むように、

翌朝には女神が心に『愛情』を

届けてくれます。

 

今日のあなたは、穏やかに1日過ごせるでしょう。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

 

sorafunetarot.hatenablog.jp

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング