そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.109

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211013233312j:plain

『自分の価値を高めるには、行く先を決めて進むしかない』

決めましょう。

どうしたいのか、どこへ向かうのか。

誰かの顔色ばかりうかがって、

24時間小さく縮こまって、そんなの、

あなたらしくないです。

 

すぐに場所を変えることはできなくても、

心のベクトルは、違う方向に変えましょう。

誰かに決めてもらう話ではありませんよ。

 

その結果、誰かと別れることになっても、

新しいご縁が作り出せる「楽しみ」のほうが大きいです。

「次はどんな出会いがあるかな」

妄想?違います。

想いを描くという意味で、『想像』

 

今日は、自分がどうしたいのか、心に描いて決める日です。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211013233518j:plain

『みちびき』

どこの世界にも、

先に立って案内をしてくれるモノがいます。

案内の方法は、さまざま。

 

はっきり先に立ってくれたり、

突然気が向いたときにやってきたり、

先に痛い目にあって見せたり。

 

たいていは、

気がつかないうちに通り過ぎてしまうもの。

 

キャッチするには、

ご自身の経験や謙虚な受け入れ態勢が、

必要不可欠。

例えば占いもそうですが、信じなくてもいいのです。

何か困ったときの案内役になれば、

未来づくりに悩まなくていいでしょう。

 

「あの時のカードは、これのことを言っていたんだ」

後になって、結構損をしてきていませんか。

 

案内内容が気に入らないからといって、

カンシャクを起こす人もいます。

運命のベクトルを急激に変えることは難しいです。

 

今日は、身の回りのガイド役たちを、

「ありがとう」の気持ちで受け入れると大吉です。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211013233626j:plain

『大地の恵み』

包まれてほっと癒されるもの。

海の波音、

風のささやき。

 

火山の噴火は怖いけれど、

周辺に、良質の温泉が湧いてくると

癒されます。

 

自分を癒すグッズや習慣は、

必ず持っておきましょう。

 

 

自分の中に悪いエネルギーをためて疲れてしまうと、

他の人に意地悪な人間になります。

ほぐれない心身は、化石の森に半分足を突っ込んでいるのと同じ。

寿命が短くなります。

 

今日は、ご自身の癒しグッズに、

もう一つ、プラスしてみましょう、

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング