そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.94

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210928003018j:plain

「謎かけの答え」

太陽と風、土をかけ合わせたら、

素敵なひまわり畑になりますか。

 

昔から人はあらゆる分野で

「ナゾナゾ」を考えてきました。

何かと何かを合わせたら、

新しい種類の化学物質ができたり、

新しい薬ができたりします。

常にそうやって、

見知らぬ者同士をマッチングさせて、

人類に有益なものへと、

新しく作り変えてしまうのです。

 

あなたご自身はどうですか。

常に新しく進化していますか。

退化はもう少し先送りにしていいですよ。

 

今日は、自分に何を掛け合わせます?

バージョンアップの材料を探しに出かけましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210928003051j:plain

「今日はこれで行こう」

ヘアアレンジやお化粧もいいけれど。

ほめてくれるのは、

鏡の中の自分だけ、とか。

 

こんなご時世だから、

誰とも話さない時間が、

一日のうちに増えていませんか。

さみしい話ですね。

 

誰とも話せない時間、

一人で過ごす時間の楽しみ方、

たくさんお持ちですか。

 

「見かけじゃなくて、心を抱いて」

ある歌詞の一説が、

浮かびます。

この機会に、

「心の美人」さんになる方法、

今日は探してみましょうか。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210928003127j:plain

「一人よりは二人」

剣術をたしなむお姫様、

教えてくれる側近やライバルがいなければ、

その技術は、

向上するのに時間がかかることでしょう。

 

恋も仕事も同じことで、

素晴らしい相手に出会えることが

その後の人生を左右します。

 

なのですが。

 

実際には、

出会った方々が、

本当にあなたにとって素晴らしい方々であったかどうかは、

人生の最後までわからないモノだったりします。

なぜなら人生は出会いの連続だから。

 

世界は矛盾でできていますね。

面白いじゃないですか。

どんな出会いがあるのか、

今日も楽しみにしておきましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

sorafunetarot.hatenablog.jp

 

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング