そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.107

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211011211026j:plain

『完全無敵の正反対』

魔法の杖の騎士は、

短期決戦が好きな「せっかち」くんです。

あらゆる場所に行き、

たくさんの情報をつかみ、

イマイチ落ち着きがないと周囲に叱られて、

それでも愛されるキャラであり、

一旦「これ」と決めたら猪突猛進。

すごいエネルギーを秘めているので、

本気になったら、

効率よく仕事がバリバリできてしまう。

 

聖杯の騎士は、

聖杯の水面に映される世界を眺めて、

瞑想にふけるのが趣味の、「じっくり静止」くんです。

どこにいても勉強するし、

穏やかで気前がいい。

「この先どうなるのか」を常に考えている人です。

誰にでも優しく配慮があるので、

ロマンチストとか、横恋慕。

女性に誤解されてしまいがち。

 

この正反対の性質を、一人の人間が持っているとしたら。

大運動会ですね。

出発しようか否か、

上から飛ぶのか下から潜るのか。

でもこういう性質、意外に良い人に多いのです。

 

今日は、こういう人に聞いてもらいたいなということを、

出会うその時までにメモしておきましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211011211053j:plain

『合格判定は、客がする』

どの業界にも「先生」と呼ばれる人がいます。

「先生」は素晴らしい技術を持っていて、

経験も豊富で複雑なものを芸術的に仕上げる、

良い仕事をすると。

 

誰の視点からそうなるのかなあ。

 

どんな有名な自称「先生」も、

お客さんが納得して初めてお金がもらえます。

作り上げたものを「素晴らしい、その作品欲しい」

「あなたの作ってくれたものは、長持ちする。使いやすい」

 

お客さんの反応が、「先生」と呼ばれる合格判定ではないかなと。

 

使いにくいものを創って、

「ここにモノを置かないで」という建物を作って。

「先生」の自己満足では、

お客さんの判定はもらえないと思います。

 

ペンタクルの3というカードは、

時々厳しい職人の世界を表現します。

 

今日も日々研鑽。自分だけ満足しない、

努力目標の設定をしましょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211011211120j:plain

『人間も視野も広い方がいいね』

ペンタクルのキングは会社でいえば、

CEO引退直後の会長クラス、

まだ会社に強く影響力がある人です。

 

温和で物静かな見た目とは違って、

中身は細かく観察する人。

ものすごい量の知識と、

常に最新の情報を持つ、実業家タイプです。

全てをお金儲けにつなげる天才ですが、

子供や部下と過ごす時間を「無駄」とは思わず、

わりと趣味をたくさん持っていて、

いったいいつ趣味に時間が取れるんだろうと、

不思議なくらい時間を楽しんでいらっしゃる。

 

あなたがこの人物にあったときは、

大人げない言動に気をつけましょう。

品位の低い人間と思われたら、

もう相手にしてもらえません。

 

今日は、こんな人にかわいがられるよう、

自分の好きな分野で良いので、

雑学の勉強をしておきましょう。

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

 

sorafunetarot.hatenablog.jp

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング