そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.97

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210930222206j:plain

『その苦労、むくわれます』

本来のあなたは、

状況を読み取る冷静さがあって、

臨機応変に立ち回る「やわらか頭」さんです。

 

今、ちょっと苦悩していることがありますね。

ご自身の能力のことではなく、

あなたの意志の強さを問われています。

 

こういう考え方は、いかがですか。

 

あなたは勝負師で、

結果が良くても悪くても、絶対に損はしない。

後日、すべてが何かの役に立つ。

 

今日は、力強い一歩から始めましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210930222925j:plain

『理想と現実のギャップ』

天秤を見て浮かんだのは、

人間関係のバランスに悩む姿。

 

意味不明なスケールで展開する

「常識」「モラル」を振り回す人たちに、

嫌気がさしているあなたの姿。

 

そこにとどまっていても、

解決にはならないって、

あなたが一番よく知っています。

「正義」カードは言います。

そこにいて心の傷が大きくなりそうなら、

メンタルが安定して癒される場所、

探しましょう。

 

今日は、特に感情に走らず、

平常心でいられるご自身をほめてあげてください。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210930223058j:plain

『本当の自由を作り出す』

煩わしいこと、

避けて通れない悲しい出来事。

乗り越えられたら、

 

あなたはたくさんの人たちのお手本になれます。

 

あなたには時間もパワーもあるし、

一旦ゼロからやり直す、

その底力には経営手腕まで、含まれています。

 

つぎに届くのは希望の「心」

時間はかかるかもしれませんが、

 

今日は、未来を楽しむための始まりの日です。

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

sorafunetarot.hatenablog.jp

 

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング