そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.99

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211002205748j:plain

『上から目線で行こう』

今まで小休止していた間、

少し持ち場を離れている隙間に、

物事が急に不利な展開になっている?

カードたちが言うには、

 

「物事が全部自分の思うようになってないからといって、

カンシャクを起こしてはいけないよ」

 

あなたのすることに口をはさむのが好きな人物、

あなたの仕事が気になる人物、

ダメ出しをしたくて近寄ってくる人と、

同じ目線に立つ必要は、ないです。

 

今日は、心の中の青空で良いですから、

「上から目線で」広い視野から見下ろしてみてください。

 

地球の素晴らしさを感じたら、あなたの勝利です。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211002205836j:plain

『虹の祝福』

うまくいかなかったことが、

急に良い方向へ動き出すようです。

 

実力を試されていますので、

短時間で素早く実績があげられるように、

効率化は常に考えてください。

 

今いる場所から旅立って、

新しい土地を開拓するのは大吉。

 

今日のあなたには虹の祝福があります。

行く先々で、優秀な協力者に恵まれるでしょう。

 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211002205925j:plain

『ミラクル・ローテーション』

 

魔法の杖を持つ若者は、

ペンタクルの王様とその国について、

留学勉強中です。

そこで王様が教えてくれます。

「ペンタクルの金貨は、

お金としての価値だけでなく、

手にしたものがどういう生き方をするか、

見守る役目があるのだよ」

 

うまくいかないと嘆いている人は、

何かをもらう後の社会貢献や、

感謝の気持ちの伝え方が下手です。

 

どんな表現をしたら相手に感謝が通じるか、

少し研究してみませんか。

 

身近な人に、

素直な感情表現ができる人がいたら、

マネしてみましょう。

 

今日は、これでいろいろな人と、

もっと優しいコミュニケーションがとれます。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

sorafunetarot.hatenablog.jp

 

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング