そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.101

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211006010931j:plain

「自分で自分を」

社会のルールによくなじみ、

信用を少しづつ積み上げていく様子が、

浮かび上がります。

人一倍まじめな態度で、

それなりに立場のある人もいるでしょう。

 

気になるのは「聖剣の8」逆位置。

内心の矛盾と葛藤と、

たくさんの迷いを抱えて、

何かから抜け出せないまま、

今日にいたる。そんなところでしょうか。

 

それが今のあなたなら、

表の姿と内面とのギャップこそ、

あなたの魅力になります。

 

悩むこと、うまくいかないことを知っているから、

あなたは他者を理解できるのです。

 

今日はその能力、魅力、

困っている誰かのために使って吉。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211006011026j:plain

「収穫祭」

良いチャンスを呼ぶカードたちがいます。

これまで不安、不満に思っていたことも、

吹っ飛んでしまうような幸運が、

すぐ近くにありそうです。

 

例えばブドウ狩りとか、

小さな幸せから探しに出かけませんか。

 

「心の声は、みんなに聞こえるんだよ」

カードたちは言います。

 

いつも大変な時に助けてくれる人は、

あなたの心のSOSを聞いてくれているし、

 

あなたの欲しいものを届けてくれる人は、

あなたの心が呼んでいるものを、

ちゃんとキャッチしてくれているのです。

 

今日は何かいい事の収穫祭。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211006011127j:plain

「なくしたものは」

 

何かの物語にありましたが、

「なくしたのは金か?それとも銀か?」

 

今のあなたなら、

少し頑張れば、

少々高めの目標でも手が届くかも。

自分には何もない、

なんて思っていませんか。

 

思い込みって、怖いですよ。

「ない」はやめましょう。

「ある」で行きましょう。

例えばペンタクル金貨のエースです。

最高級の金運のカード、

ついてるじゃありませんか。

 

今日のあなたも「ある」ですよ(^^♪

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

sorafunetarot.hatenablog.jp

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング