そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.98

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211001214149j:plain

「前向きなひと波乱」

例えば新しい仕事のプロジェクト。

 

企画が立ち上がり、

あらゆる部署から担当者たちが集められます。

 

会議は紛糾しますが、

技術者と事務方の人間関係は良好。

前向きなアイデアのやり取りなので、

仕事はスムーズに進みそう。

 

何の意見もなく進むより、

「これでもない」「いやこれだろう」

 

チーム全員が頭をひねって知恵を絞るほど、

良いものが完成するようですよ。

 

今日は、あなたも思い悩んで吉。

何か良いものを創りだしましょう。

 

良いものは、さらに幸運を呼びます。

 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211001214229j:plain

「家族の未来に投資」

龍は金運の象徴なので、

2体も現れると「おお~財運ある」

隣り合わせに女帝の逆位置というのが、

ちょっと気になりました。

 

「ありすぎ」「食べすぎ飲みすぎ」女帝の逆は、

何かについつい、

お金を使っているサインです。

 

家族の最高のしあわせを示す「聖杯10」

が、その出費は正しいと言っているので、

ご家族のための出費が予定で入っているのでしょうか。

大黒柱の親御さんは、

本業のほかにも収入確保をされるのが、

今後に役に立つかと思います。

 

今日はまず、家族の素敵な未来のために、

経済計画を立てるところから、

始めてみませんか。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211001214253j:plain

「山道、前進せよ」

人と愛情に恵まれていることが、

バックヤードの「棒4」「星」

の前提条件です。

とても、温かい環境の中、

 

険しい山道を突き進む旅人は、

決して孤独ではありません。

 

あなたを待っている人がいます。

あなたが挑戦したいと思うことを、

応援している人がいます。

知恵を出してくれる人がいます。

 

今日も、心強い人たちに支えられて、

一日乗り越えましょう。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

sorafunetarot.hatenablog.jp

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング