そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.115

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211018222924j:plain

『楽しい方へ歩こう』

月明りの下って、

昼間のお日様より明るい時がありますよね。

それでいて、優しい光の中を歩かせてくれます。

 

歩く場所によって、

月が見せてくれるものは違います。

 

砂浜は白黒のモノトーンで、

美しく光りますし、

アスファルトは、本当はどんな色だったかわからないほど、

キラキラ光が舞うのです。

 

思い悩む夜は、月明りの中へ、

お散歩に出かけましょう。

不思議な月の魔法で、解決することも、

あるかもしれないですよ。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211018223002j:plain

『情熱をもって行動せよ』

商店街でいいものを見つけたら、衝動買い。

スーパーで見かけたお菓子を見たら、買い物かごに即入れ。

商品たちが呼んでいますね。

 

誘惑に負ける?

 

負けてしまったら、

今の時代はブログやTwitterがあるのですから、

写真にとって、堂々と発表しちゃいましょう。

 

日本全国のどこかで、

同じものを欲しい人がいますよ。

 

どんなものなのか、情報共有に一役、

入り込めたら、仲間がたくさん出来てうれしいですね。

 

情熱はプラスの発想、逆転のエネルギーです。

「あ~またやってしまった」を、

「ちょっと失敗してみた!(笑)」

取り替えてしまいましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211018223026j:plain

『天使から大事にされている人』

心無い言葉に、

メンタルをグサグサ刺されて

いやな思いをしていませんか。

 

タロットたちは言います。

「悪いことがあれば必ず後からその何倍も、

良い事がやってくる」

 

手の中の最後の数百円で、

何億円もの宝くじを当てた人の話。

 

小さな砂鉄を集めて、

億万長者になった人の話。

 

人が困っているとき、いやな思いをしているとき、

天界でそれを見ている誰かさんが、

すべてを癒す贈り物の用意にいそしんでいると、

想像したら楽しくなりませんか。

 

欲しいものをリクエストすればいいのです。

こんなに苦労しているんだもの、

ちゃんとリクエスト、かなえてよね!って。

 

今日、

もらえるものは、どんな素敵なモノでしょうか。

楽しみ。

(とイヤミのように空を見上げて、さりげなく要求です笑)

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

sorafunetarot.hatenablog.jp

 

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング