そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.87

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210920170937j:plain

「表側と裏側」

建物の中では、

職人たちが、

神を称える絵を描いています。

かれらは、聖職者たちの支持を受けて、

教会の内装を豪華絢爛に、

仕上げていきます。

 

この教会の外、

ステンドグラスの下では、

手足を凍傷で真っ赤にした少女が、

雪の中で震えながら夜を明かそうとしています。

大変危険です。

 

天国の神様がいるとしたら、

「建物の内装なんかにお金かけないで、

もっと別に予算出すところ、あるでしょう!」

と、聖職者たちを怒鳴りつけるかもしれません。

 

今日、私たちは、

「見た目の体裁ばかりが気になる

残念な大人」にならないよう、

何が一番大切なのか、

 

次世代の子たちに伝えていきましょう。

そうすれば、

私たち大人も、

きちんと尊敬してもらえるようになります。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210920171057j:plain

「避難場所」

腰痛が出る前に体操をしたり、

風邪の引き初めに薬を飲んだり。

人は、

自分の体調が悪くなる前に、

前兆を察知して対処することができます。

 

心のケアもそうです。

 

いやな思いをして落ち込む前に、

ちゃんと前向きなケアをできるように、

自分の逃げ込む先を用意しておきましょう。

 

そこへ行けば心がぬくもる場所。

 

今日は、その場所の整理整頓を、

しっかりしておきましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210920172521j:plain

「太陽の勝利」

月がもたらす不安の種。

池の水面に映るのは、

月がささやくニセモノの未来。

 

それは、あなたの望む未来ではないのなら、

太陽の光が影まで消し去ります。

もともと、

太陽はご自身の、

本来の願いをかなえるカード。

 

もっと素晴らしい未来を自分で描いて、

上書きしてしまいましょうね。

 

一方で、

月を「癒し」と解釈する場合もあります。

夜闇の夢で日中の疲れを取り除く、

月の光のやさしさです。

 

その場合も、

次に太陽が幸運をもたらすので、

ラッキーなペアカードたちです。

 

今日は明るい出来事があるかも。

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

sorafunetarot.hatenablog.jp

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング